-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
和歌山の皆さんこんにちは!
2009-10-31 Sat 09:00
和歌山で剣道大会があるので
仲良しメンバーと参加してきます^^

て言っても自分以外は全員和歌山県民ですがねww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
呪怨 Part7、8
2009-10-30 Fri 07:28
今回から少しアイテム集めに走り回ってます。
実際には走ることは出来ないんですがね^^;

ってことでアイテム集めの回は2つずつうpしていきまーすw



別窓 | 呪怨 | コメント:1 | トラックバック:0
休刊だって!
2009-10-27 Tue 01:44
「小学5年生」「小学6年生」が休刊になるそうだ・・・

当時は購入者の一人であった身からしてみれば、
やはり寂しいです。
あの頃は毎月見るのが楽しみでなりませんでした!
応募ですっごくちゃちなカメラが当たったこともありましたねぇww

一言、思い出をありがとうと言いたいですね^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
キンモクセイ
2009-10-25 Sun 23:34
最近はキンモクセイの匂いに癒されます。

通勤中にふと香るキンモクセイの香り・・・・
大好きだ!

ヒノキの匂いも好きだ!

毎度毎度、土日になったら相手してくれるあの人も好きだ(←

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
呪怨 Part6
2009-10-25 Sun 22:19
苦戦しつつも、どうにかこうにかエピソード3,4をクリアすることが出来ましたw

もうとにかくうろうろしすぎて電池が足りない足りない^^;
普通に進めばあんなにも短かったなんてorz

いいんだ!クリアできたから(←



さあ、次からはアイテム集めだ!!
別窓 | 呪怨 | コメント:0 | トラックバック:0
呪怨 Part5
2009-10-22 Thu 03:25
いよいよちいらさんの進行に追いつきました!
ここからは2人とも初見・・・・
さあ、ようやく今までの仕返しが出来るぜ^w^!


・・・・みたいな余裕はありませんでした^^;

別窓 | 呪怨 | コメント:0 | トラックバック:0
呪怨 Part4
2009-10-18 Sun 07:11
この回あたりからJOJOにゲームオーバーになりだしますね^^;
まあ、他の人はすんなりクリアしていくんでしょうが・・・

もたもたしてるから見ている方はイライラするかもですが、
それでもよければご覧ください><

別窓 | 呪怨 | コメント:0 | トラックバック:0
呪怨 Part3
2009-10-15 Thu 03:30
ゲーム開始前
自分「自分が先にやってるからって絶対ネタバレしないでくださいよ!!」
ちいらさん「わかってますよー、ちゃんと黙ってます(^w^)」

ゲーム中
自分「これもう出ていってもいいの?」
ちいらさん「Σ(゚Д゚;)」

毎度こんなですが、ご覧になりたい方はどうぞ(^^;)

別窓 | 呪怨 | コメント:0 | トラックバック:0
呪怨 Part2
2009-10-12 Mon 02:26
次に潜入するは夜の病院!
ホラー系だともう定番ですねw
・・・・怖かった^^;

そして、、いくらなんでもあんなにたくさんは食べられないよ(←
そんな回です^w^

別窓 | 呪怨 | コメント:2 | トラックバック:0
呪怨 Part1
2009-10-09 Fri 03:06
先日告知した呪怨の実況になります!

今回はフレンドのちいらさんをお呼びして撮らせて頂きましたw

すでにちいらさんは遠くへ行かれてしまいましたが、
向こうで見ていてくれたらいいなと思っております^^

・・ちなみに今日はちいらさんの誕生日ということで、
プレゼントの意味も込めてうpを今日にさせてもらいました。

相変わらずの低スペック動画ですが、
楽しんでいただけたら幸いですw

別窓 | 呪怨 | コメント:0 | トラックバック:1
どうかお元気で!
2009-10-07 Wed 02:08
遅くなりましたが、先日、
フレンドのちいらさんがお家の都合で外国へ旅立たれました。。。

少し寂しくなるけど、笑顔で見送りたいと思います><

たくさん遊んでいただいてありがとうございました!
向こうへ行ってもどうかお元気で^w^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
