-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
呪怨だって?
2009-09-30 Wed 01:22
もう9月も終わるのでちょっと告知してみます。

まあ、特に期待はされてないでしょうが、一応ねw
というのも、実は8月頃から畑も耕さず、車にも乗らず、
呪怨の実況を収録しておりました^^;
今回はゲストさんと2人で初挑戦ということで、
お見苦しい点があるかもしれませんが、全て自分の責任です。

とりあえず、10月9日からうp開始しますので、
見てやってもよかろうという方はどうぞご覧くださいww
別窓 | 報告 | コメント:4 | トラックバック:0
マリオカートWii part30,31
2009-09-29 Tue 02:51
久々のマリカー!
今回は黒幕ことててえすさんの黒幕杯に参加させていただきました^^

で、ハクリさん・りんごさん発案で急遽黒幕様に対抗する
小隊を組むことになりましたww

自分も勇者として(誰もやらなかったから)勇敢に戦ってきました!!
ええ、勇敢にね(←

正義と悪(?)どちらが勝ったかは動画をご覧くださいw



別窓 | マリオカート | コメント:2 | トラックバック:0
新米を求めて…
2009-09-20 Sun 22:50
お米食うためにちょっくら新潟まで行ってきます!


新潟行って来ましたー^^
で、アッーな内容の詳細は折込でw
お二人のように分けていないため長文です、ごめんなさい><
新米を求めて…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
ウェルかめ!!
2009-09-18 Fri 02:03
皆さんご存知でしょうか、朝の連続テレビ小説!
9月28日から新シリーズが始まるのですが、
なんと!!そこで舞台になるのは我が愛する地元徳島>▽<
タイトルは「ウェルかめ」らしいです。
興味のある方は是非見てみてください^^

「ウェルかめ」について詳しくはこちら
ウェルかめ : NHK 朝ドラ情報
秋からの朝ドラ(朝のNHK連続ドラマ小説)は「ウェルかめ」だそうです
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0
アストロノーカ part36
2009-09-12 Sat 17:19
やるかやらないかで迷った挙句やりました^^;
いや、やめる気はないんだけど、
なかなかに骨が折れるww

ここで負けない者がホンモノの農夫になれるんだな!!
そんなわけで、相も変わらずgdgdやっておりますw

別窓 | アストロノーカ | コメント:2 | トラックバック:0
七県だけど九州・・・・
2009-09-10 Thu 03:47
に行ってきました!

長くなるので以下折込にて↓
七県だけど九州・・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
さみしい;;
2009-09-01 Tue 03:21
半年ぶりに実家に弟が帰ってきたけどまた戻っていった・・・・


さみしい;;
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
