-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカートWii part28、29
2009-08-28 Fri 01:24
今回は、ハヤミさんのニコ生での主催レースに参加させて頂きました!!

まさか参加できると思ってなかったので、
音声の方はアフレコになってしまいました^^;

個人戦とチーム戦1回ずつだったんですが、
今回、なんと自分の大好きなあの人が・・・・!!!!


・・・・詳しくは動画をどうぞww





遅くなりましたが、ハヤミさん、ニコ生&主催お疲れ様でした!
参加させていただいて超歓喜でした^w^
別窓 | マリオカート | コメント:2 | トラックバック:0
おんやぁ?
2009-08-25 Tue 02:41
やべえ、ここ最近全然うpできてねえなぁ^^;

いやいや、ネタがないわけではないんです!
サボってるわけでもないんです^^;
・・・・たぶん(


色々やってるんでもうしばしお待ちを><


待ってる人がいればね^^;
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
東京
2009-08-13 Thu 20:30
お父さん、お母さんごめんなさいorz

夏コミに行ってきます。




帰ってきました^^

遅くなったけどご報告↓
東京の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
マリオカートWii part25,26,27
2009-08-13 Thu 20:09
久しぶりのマリカ実況になりますww
ちょっと久しぶりすぎてあんまり喋れてないですがご勘弁を^^;





別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
真夏の粉雪
2009-08-10 Mon 02:51
土日を利用して粉さん&ゆっきーさんと遊んできました!

ゆっきーさんはわざわざ前日の夜からバスで長時間かけて来て下さいました。
お疲れ様ですm(_ _)m
んで、自分は待ち合わせ時間に向けて待機してたら二人から連絡が・・・・

粉「着いたー^皿^」
ゆ「着いちゃいました^^;」

( д ) ゚ ゚

あわてて駅へ!!ギリ到着><;
とりあえず来る途中「おそーい」の連呼だった粉野郎をいじり倒す!
しっかし、「おしゃれなんて気にしないよーう!」って言ってた二人・・・・
粉さん・・・腕を隠すのをやめ、しっかりおしゃれさん… くっ、か、かわいいじゃねぇか。。。
ゆっきーさん・・・シャープな体系で、シンプルな格好のはずなのにとても似合ってる… お、おキレイです。。。

んで、軽くメシを食っていざ動物園へ!!(約1名、来る途中で先に食事を済ませようとした・・・・もとい、ちょっと食ってきたやつがいるのは内緒の話)

動物園は駅から徒歩約20分とのこと!
自「タクシーで行くと楽だよー^^」
ゆ「3人で割ると安いよー^^」
粉「・・・・歩く!!」
お嬢様の言葉に従い、我々家臣は汗をかきながら動物園へ・・・・

着いてからのお嬢様の驚愕の一言
粉「タクシーで来れば良かった・・・・ハァ・・ハァ・・・」
きょうれつーーーーー><

ってことで早速入園。
あまりの静けさで動物園ではなく動物公園だったことに気付く!
そう、動物たちの公園=動物が主体!つまり人間いる必要なし!!
奥が深いぜ野市動物公園!!

んで、オオコウモリのでかさに感動しながら昼メシタイム^^
みなでゆっきーさんの手作りパウンドケーキを食べる・・・・うめぇ!


動物公園を後にし、日本三大鍾乳洞と噂の『龍河洞』へ。。。

メチャメチャ涼しい!!
しかし、しんどい坂とやらを登った結果、汗、アセ、あせ・・・・
ゆっきーさん通路の途中で滑ってやんのwwバーカ、バーk(

んで、その後粉さんをお見送り。
時間を見間違えた粉さんに指導!

そして残った二人は徳島へ↓
真夏の粉雪の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
レッツゴーo≧∀≦〇
2009-08-04 Tue 06:14
弟に会いに行ってきます!!
レッツゴーo≧∀≦〇の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
アストロノーカ part35
2009-08-02 Sun 19:43
動画終盤でようやく1年目が完全に終了^^;
次回からやっと2年目開始ですw

が・・がんばろう・・・・;

別窓 | アストロノーカ | コメント:1 | トラックバック:0
そーれそれそれお祭りだーい!!
2009-08-02 Sun 03:34
というわけで夏祭りに行ってきました^^

もうね、これでもかってくらい雨が降ってきて困った困った・・・・
せっかく初浴衣着てったのにorz


んで、いろいろ食べ歩きしてたらやってしまった…
りんごさん食いww

りんご飴
ってかりんご飴でかすぎww
普通のりんごサイズだったしww

すごく・・おおきいです・・・・・・・


最後は花火を見てとりあえずこの夏の目標の1つは達成しました^^

みなさんのとこも、お祭りの時期かな?
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
