-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この世界の誰一人
2009-07-31 Fri 04:23
見たことがないものがある

それはやさしくて  とても甘い

たぶん  見ることが出来たなら

誰もが  それを欲しがるはずだ・・・・

だからこそ  誰もそれを見たことがない

そう  簡単には手に入れられないように

世界は  それを隠したのだ

だけど  いつかは誰かが見つける

手に入れるべき  たった一人が

ちゃんとそれを  見つけられる・・・・


そういう風に  できている
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
アストロノーカ part34
2009-07-28 Tue 05:37
ようやく一年目全てのコンクールをやり終えましたー><

しかし、まだまだ先は長い予感・・・・
頑張ります^^;

今回はムービーメーカーにずいぶん悩まされましたorz

でも挫けないぞ!!
てわけで34ですw

別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
問題発生・・・・
2009-07-27 Mon 04:15
ムービーメーカーがツンだ;;
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
うちあ~げ~は~なぁび~!
2009-07-20 Mon 00:41
というわけで日帰りで友人と香川に行ってきましたー^^

といってもほとんど友人任せの行き当たりばったり旅行でしたがねww
出発したのも昼前っていう^^;
でも楽しかったんだ>▽<

いやあ、香川のうどんはやっぱり格が違うね!!
なぜあんなにも違いが出てくるんだろうなぁ・・・・

んで、うどんを食った後は温泉行って、
最後はアイス食って帰りました。

あ、打ち上げではないが軽く花火もやったんだw

なんか、社会人としては先輩になる奴もいたのに
自分のおごり回数がやたら多かった気がするぞww


何はともあれ、無事帰り着いたわけです。
そんなgdgd旅行の日記でした!
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
あるえー?
2009-07-17 Fri 02:54
ちょいと実況用に使ってたソフトがツンなため
少しの間動画が取れません;;

申し訳ないです><

できるようになったらすぐにうpします!!
別窓 | 報告 | コメント:3 | トラックバック:0
回してくださった方ありがとうございます^^
2009-07-14 Tue 03:32
バトンです。

基本今までやったことなどほとんどなく(というか2回目)不慣れなもんですが
せっかく回していただいたので張り切って応えさせた頂きます^w^
回してくださった方ありがとうございます^^の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
久しぶりに
2009-07-13 Mon 18:21
主催しまーす^^

14日火曜夜10時から開きます!!
予定は3試合、できるだけ多い人数でやりたいと思いますww
実況はたぶんします。

皆さん、気が向いたら是非ご参加ください!
別窓 | マリオカート | コメント:4 | トラックバック:0
密会?
2009-07-12 Sun 11:24
日記書こうと思ってたら寝落ちしてこんな時間に^^;


昨日はフレンドの粉さんと遊んできましたー^^

もうね、女性と遊ぶ経験なんて皆無に等しい自分はかなり緊張してましたw
で、待ち合わせ場所近くの本屋で粉さんが時間を潰してるとのことだったので、
あえて捜索に向かう。
本屋を見つけてさぁ探すかな!と思ったら・・・・

目の前に居たwww

ちょっと脅かしてみようかなんて後ろに回って見てたら
本を真剣(?)に見てるご様子・・・・
声をかけるのを戸惑ってたら目がちらちらと合って^^;
とりあえず邪魔しちゃ悪いかと思い一旦外へ
「声かけてください!」
って突っ込まれましたw

その後、昼飯食うとこ探してアーケード街をしばらく徘徊
モスに入店し、昼までうだうだとお喋り。
口を拭くんだが、一口食べるごとにマヨネーズが付いてしまう粉さんは
軽く萌えでしたww

店を出た後はカラオケに行ったわけなんだが、
粉さん歌メッチャうまいっていうw
自分、聞き入っちゃってしょっちゅう曲入れるの忘れる始末^^;
噛んだ時は叫んだりしてたけどねww
そして、彼女のお友達、眠気と空腹がやってくるw
中盤以降はそいつらとの戦いを見てるのが面白かった^w^

カラオケ終わったらまたぶらぶらと徘徊
途中、粉さんの膝が悲鳴を上げる&空腹のためコンビニへ
公園で食べようとしたらアホほど蚊がいた!!www
二人とも空腹を埋めながら蚊の空腹も埋めることにww

そして、バス停でバスが来るまでgdgdと喋って解散。

どんな人かを会う前に色々想像してたわけだが・・・・
会ってみて色々期待を裏切られた(←いい意味でw
肌白くて、話したら面白くて、Mっぽくなくて、あと・・・・
いや、これはいいか^^;

今のうちにたくさん話さないと!!
って緊張しつつ喋ろうとした結果、空回り気味だったのが申し訳ないorz
いろんなとこで気が利かなかったなぁ・・・・反省><
でも、
とても楽しい一日でした^^
自分などのために休みを一日使ってくださってありがとうございました!
また気が向いたら是非お願いします!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
痛い・・・・体が痛いよ><
2009-07-11 Sat 01:01
ひっさびさに剣道してきました。

キツイっす^^;


小学生を教えてる時はよかったんだけどねぇ・・・・
「力入ってるよ!」
「もっと声出して!!」
みたいな感じでねw


で、それだけで終わるはずもなく
今度は自分が親父殿にフルボッコにされる始末><

今日で2kgは痩せたなw
明日は筋肉痛だなぁ・・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
1日遅れすみません><
2009-07-10 Fri 19:17
昨日は自分が回線落ちてる間にまーちんさんの誕生日!!


だったって後で聞いたんだ;;


まーちんさん!誕生日おめでとおおーーーーーーーー!!!!

遅くなったけど、お祝いしちゃうぞ><

またオッサン同盟で飲みましょうねw
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
回線ふっかーーーーーつ!!
2009-07-10 Fri 19:10
わいは、わいはやったでー><
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ガッデム≧∧≦
2009-07-09 Thu 23:34
お家の回線が全落ちだとさ・・・・

天はそんなに俺から繋がりを断ちたいか おrz
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
アストロノーカ part33
2009-07-08 Wed 03:29
超久しぶりのアストロノーカになります^^;

久しぶりにも関わらず、
相変わらずのgdgdっぷりw

とりあえずお待たせして申し訳なかったです><

こんなものでよければどうぞご覧ください!

アストロノーカ part33の続きを読む
別窓 | アストロノーカ | コメント:2 | トラックバック:0
近況
2009-07-06 Mon 00:58
ようやく実家での荷物整理やらなんやらが落ち着いてきました^^;
なので、滞ってた実況の方をそろそろ再開したいと思います・・・・

特にアストロノーカw

もう何回言ったか分からないけど、間空きすぎました;;

頑張って今日明日中にはうpしたいなぁ。。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
うーむ・・・・
2009-07-02 Thu 22:03
実家だとなかなか実況するようにならないぞ;;

も・し・も待ってくれてる人が居ましたらごめんなさい><
頑張ってできるだけ早くやります^^;

予定していることもあるしねw
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
帰省
2009-07-01 Wed 01:43
さて、今日から地元だぞ!!

改めて頑張るぞ!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
