-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1日もたたず・・・・
2009-06-30 Tue 03:03
ネットを繋げられたっていうね^^;
でも、ホテルからだからまたすぐ移動・・・・

早く落ち着かないかなぁ;;
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
研修終了!!
2009-06-28 Sun 22:06
いよいよ明日で3ヶ月続いた研修もラストです><
3ヶ月苦楽を共にした同僚の皆とはここでお別れ;;

絶対にまた会いに行きます!!

そしてお引越しやら何やらでネットの方にも2,3日いないです^^;
ブログは更新するかもだけど、動画はできないです・・・・

ホントはアストロノーカをうpしておきたかったんだけど
なかなかやるようにならなくて・・・・
すみませんでした!!

落ち着いたら即効でうpしたいと思います!!



それでは!さらば大阪!!
別窓 | 報告 | コメント:5 | トラックバック:0
お別れ飲み会
2009-06-26 Fri 04:43
本日は研修最後の大規模お別れ飲み会!!
思えば今週はしんどかったなぁ・・・・

月、火、水、木曜休んで金曜全部飲みwwww
最後なのは分かる!!・・・・んだが
頑張りすぎだって^^;

いいさ!今日はリミッター解除フラグだな>▽<
見せてやる!ホントの俺を!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
指令によりバトンなんぞを・・・・
2009-06-25 Thu 04:47
思えば
バトンなんぞというものを初めてやる今日この頃w
さてさて、それではやってみますかな!

・・・・だが気を抜くな!!
何事も初めが肝心だ>▽<

■自己紹介■
HN:ドリアン
BD:4月4日
性別:A-type
職業:うぐぅってなるお仕事w
装備:眼鏡、妄想力
性格:なまけもの
身長:161cm
体重:6?㎏(最近計ってない^^;)
出身:四つの国の犬の顔の形をした部分(←知ってたら驚く
携帯:どこもN705iミュー

■好きなもの■
色:黄色・緑・白・黒
動物:愛犬シャドウに帰ってきてほしい;;
飲み物:マンゴージュース
ゲーム:ポップンミュージック(最近やり始め)、ザ・キングオブファイターズ(PS2から)
     FFⅥ、テイルズシリーズ、SO2、To Heart

こんなところか・・・・
ミッションコンプリートw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
マリオカートWii part24
2009-06-24 Wed 01:00
今回は記念すべきハクリさんの主催!!

こいつぁテンションも上がるってもんです><
で、飲み会で参加できないかと思いきやギリギリ最後に間に合った!

ヤッホォォーーーーーーイ!!
って喜びもつかの間、
いつも通りプッツンOrz

悔しくてタイムアタックしてました;;


ハクリさん、主催お疲れ様でした^w^

別窓 | マリオカート | コメント:5 | トラックバック:0
ラスト1週間
2009-06-22 Mon 07:51
研修も残すところあと1週間!
いい加減引越しの準備しないとな^^;

さて、とりあえずこの1週間は飲み会続きだ・・・・

大丈夫かな(・・;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
デート
2009-06-21 Sun 10:53
今日はデート!!
で遅刻してしまって現在急行中(≧∧≦)


デート終了!
詳細は折込で・・・・
デートの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
マリオカートWii part21,22,23
2009-06-20 Sat 21:33
今回は久々に3連戦!!

そして祝オッサン同盟結成ww
みんなで飲酒運転^w^

その結果やいかに!?


・・・・ま、大体予想通りになったわけなんですけどもね^^;







この後、朝5時まで飲んだのは内緒の話w

まーちんさん、そーめいさん!
今回は御付き合い頂き誠にありがとうございました><
別窓 | マリオカート | コメント:3 | トラックバック:0
カラオケターイム
2009-06-18 Thu 23:26
今日はかなり久々にカラオケに行ってきましたー^^

もう歌いたくてしょうがなかったので気分よかったですw
まだまだ若いモンには負けねぇぜ!!

これで明日も元気が出せる>▽<
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
アストロノーカ part32
2009-06-17 Wed 03:10
もうぼちぼちコンクールに備えていく頃・・・・

しかしどうしても交配の方に気が・・・・^^;
そのくせシャルルごときにハナから負ける気がないので
無駄な自信に溢れているww

さて、今回は高級食材とご対面です!!

別窓 | アストロノーカ | コメント:2 | トラックバック:0
ドリラジ part2
2009-06-16 Tue 01:44
今回のラジオは放送前に色々ありまして
開始時間を若干過ぎてしまいましたorz

ホント申し訳ありませんm(_ _)m

で、当然のごとく焦りまくってたんでしゃべることが出てきてないです^^;

アレだ・・・・

今度はもちっとマシなものにしますんで
今回はこれで勘弁しちくり><

別窓 | ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0
アストロノーカ part31
2009-06-12 Fri 00:58
今回もいつものごとくゆるりゆるりです^^;

そして、どんどん交配でできるものが野菜ではなくなっていくw
これから先は一体何が出てくるのやら・・・・


そんなこんなのpart30ですww

別窓 | アストロノーカ | コメント:2 | トラックバック:0
久々にラジオ
2009-06-11 Thu 13:05
~第二回 最下層より!産地直送ドリラジ~
・日時:2009/6/13(土) PM10:00
・URL:http://203.131.199.131:8040/dori4444.m3u
・掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8100/


今回も何が起こるかわかりませんが、
もし興味のある方がおられたなら
どうぞ最下層まで潜ってみて下さい^^
久々にラジオの続きを読む
別窓 | ラジオ | コメント:8 | トラックバック:0
雨が降る
2009-06-10 Wed 00:41
とても憂鬱で
何も手に付かない・・・・

切なくて

涙が出そうで・・・・

何も考えられず

壊れそうになる時だってある








だからこそ笑うんだ!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
マリオカートWii part19,20
2009-06-09 Tue 23:52
うりゃああああああああああ!

ってことでこないだのレースです^^
今回は多めに人が集まりましたw

回線もまあまあデレてくれたぞ^^;


ってことで19、20です!



別窓 | マリオカート | コメント:3 | トラックバック:0
腹いせに
2009-06-08 Mon 00:09
さあ、またも急な告知だぜい>▽<

月曜夜10時前後に走りますww

ルームは早めに開くつもり・・・・

とりあえず2試合で、極力12人集まるのを待ってみます!
ですが、どうしても時間がかかりそうなら走っちゃいます^^;

というわけで、みなさんよろしくお願いしますw


終了いたしました。
ご参加ありがとうございました^^
別窓 | 報告 | コメント:9 | トラックバック:0
雀荘ブンブン
2009-06-07 Sun 20:15
に、行って来るぞーーーーー!!

前回は真ん中くらいだったから今回は上位に!

そして・・・・


ブンブンさんと遊ぶチャンスを掴みたい><
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
マリオカートWii part18
2009-06-07 Sun 19:21
りんごさん正式開催!
第一回林檎杯に参加してきましたー><

3試合やって上位3名には賞状が!!
・・・・・・・・だったんだけどね・・・・・

最後しか出れなかったよ;;



うん
いいんだ!出れただけ幸せじゃないか!!

そう思ってるんだ´;ω;

別窓 | マリオカート | コメント:2 | トラックバック:0
記録更新w
2009-06-06 Sat 15:45
Skypeはすごいねww

夜から朝まで話してしまった!!
気が付けば通話時間の記録更新w


俺、まだ若いよ>▽<
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
病気なのか!?
2009-06-05 Fri 01:37
飲み会に行ってきたのだが、
みんな俺が弱いの知ってて飲ませる飲ませる^^;

でも、珍しく酔うこともなく家路についたのだが・・・・


なっ!何だこりゃ!!
体に斑点が!!

病気!病気なのか俺><。
今の所、特に不調はないが・・・・

弱い人は、酒にはホントに注意してほしい!


とりあえず寝とこう^^;
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
アストロノーカ part29
2009-06-04 Thu 03:04
さてさて、だんだんとと言うかようやくというか・・・・
1年目が終盤に差し掛かってきました^^;

とりあえず、全く終わりが見えないww

別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
マリオカートWii part16,17
2009-06-02 Tue 23:34
ふーふーふー^^
今回はちょいとした企画を実行に移したぞ!

詳しくは動画でw



別窓 | マリオカート | コメント:9 | トラックバック:0
急ですがやります!
2009-06-01 Mon 02:48
突如の告知ですがご勘弁をご勘弁を><

今日の夜11時から1試合だけやるよ^^
10時半に開門で11時になり次第走ります!

待ち時間が少し延びた場合は・・・・・めんご
別窓 | マリオカート | コメント:3 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
