-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリオカートWii part14,15
2009-05-31 Sun 15:24
人数が多少少ないですが、
王室への入室待ち時間を少なくしたためです。

といっても30分は待ってるんですがね^^;
毎度恒例の申し訳ありません おrz

3試合目は相変わらずほとんど集まれなかったので
1,2試合目のみの実況となりますw

で、これが1試合目



2試合目


ゆっきーさん
ようやく走れましたねww
別窓 | マリオカート | コメント:5 | トラックバック:0
お出かけ~
2009-05-30 Sat 07:05
今日は弟のところに行って来ます^^
非常に楽しみである!


ただいま~^^
弟よ、でかくなったな(_ _)
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
ゲットだぜ!
2009-05-30 Sat 04:27
研修の帰りにちょいとゲーセンに寄って来ました^^
初めてやるゲームやらお馴染みのゲームやらを楽しんできました^w^

そして!クレーンゲーム?にてコイツをゲットしたぜ>▽<
嬉しすぐる!!wwww

懐中時計ミク

少々写りが悪いのはご愛嬌ww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
マリオカートWii part13
2009-05-28 Thu 08:04
13でーす!!
今回は普段絵を頂いたりしてる
りんごさん主催のアップル杯に参加してきましたーw

あ、参加じゃなくてちょい参加でしたね^^;
いいんだ、少しでも参加できたんだから><。

黒幕のおじぃがいい味出してるwwww

別窓 | マリオカート | コメント:2 | トラックバック:0
レースをやろうと思います
2009-05-28 Thu 07:49
とっても急なんですが、
今日の夜9時半頃からルーム開きます!

前回と同じく、人数が揃い次第始めたいと思います。
忍耐力のある人はどうぞお越しください^^;

今日は早く繋がるといいな><。

*また同じ流れで2回やってその後解散!
もう一度ルーム開いて人数しだいでは中止><
つまり前回と同様です!
ご注意を!
別窓 | 報告 | コメント:7 | トラックバック:0
アストロノーカ part29
2009-05-28 Thu 02:18
part29うpしましたー^^

・・・・


うん、あれだ!
少し畑のうpペースを上げよう^^;



まさかの編集忘れサーセンOrz
別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
チョコクレープが・・・・
2009-05-27 Wed 02:50
異様に食べたい><
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
ラジオのゲスト
2009-05-24 Sun 14:49
と言うほど大そうなことができるかどうかわかりませんが・・・・

24日の日曜、午後1時から、粉さんのお友達の紅龍さんのラジオに
参加させていただくことになりました^^

皆さん、お暇なら是非聞きに来てくださいw

詳しくはリンクの粉さんのブログ、もしくは手ブロで!

URLこれらしいです
http://std2.ladio.net:8180/sierra82714.m3u
ご意見などあればここへ
http://form1.fc2.com/form/?id=397791


終了しました!
聞いていただいた方、ホントにありがとうございました^^
別窓 | 報告 | コメント:2 | トラックバック:0
マリオカートWii part11,12
2009-05-23 Sat 13:50
こないだやった3試合の内の
1試合目と2試合目のやつです^^

3試合目は参加できた人が少なかったので
収録はしませんでした><

というわけでまずはpart11



そしてpart12ですw


感想
手加減したんだからね><
別窓 | マリオカート | コメント:8 | トラックバック:0
ドリラジ part1
2009-05-19 Tue 23:53
予定はなかったのですが、
聞けなかった方から希望があったのでうpしましたw





色々ありましたが聞いていただいてありがとうございました^^
いずれまたやりますw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
マリカーやるよ~
2009-05-18 Mon 03:36
5月19日の火曜夜9時にルーム開きます^^

今回は9時開始ではなく、
9時のルーム開設から12人が揃い次第始めます。

予定は3試合で、2試合は同じメンバーで、
最後の1試合はギャンブルで一旦解散後、再び開きます。
これは皆が入れなかったら無しという事にします。

そんな感じで
火曜日の夜、一派が集うのをお待ちしておりますw
別窓 | 報告 | コメント:7 | トラックバック:0
ラジオをやってみよう!
2009-05-14 Thu 07:56
ラジオなんぞをやってみようじゃないか?


というわけで16日の午後10時より
とりあえずはテストということでラジオをやってみたいと思います。

~第一回 最下層より!産地直送ドリラジ~
・日時:2009/5/16(土) PM10:00
・URL:http://203.131.199.131:8040/dori4444.m3u
・掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8100/


さぁ、果たしてうまくいくのか!?
分からないことだらけで正直不安がいっぱい^^;

でも、好奇心には勝てないんだい><


ってことなんで、皆さん
気が向いたなら最下層まで潜って来てください^^
きっと、もぞもぞとやっていることと思いますw
さて・・・・なにやっかなぁ・・・・




途中で切れたらゴメンね^^;

無事終わりました^^
聞いてくださってありがとうございますww
別窓 | ラジオ | コメント:13 | トラックバック:0
アストロノーカ part27,28
2009-05-13 Wed 07:54
畑にしては珍しく、二回分撮りましたw
しかし、二つ目をうpするのは夜になるかな^^;

とりあえず一つ目!



そして二つ目w



前にフレンド申請のあったひじきさん!
ご連絡がないようなので再度お知らせしますが、
連絡用のスカイプID、もしくはメールアドレスをご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします^^
別窓 | アストロノーカ | コメント:4 | トラックバック:0
マリオカートWii part10
2009-05-09 Sat 23:48
ついに!!
12人フルでの対戦が実現しました><

やる前からかなりテンション上がって大変でしたww
しかし、相変わらずの回線の悪さはホントに申し訳なかったです

・・・・
でも楽しかった!!
皆さん、またやりましょう^w^



動画内でも言いましたが
フレンドの方もだいぶ集まりましたので、
フレ募集はここで締め切りたいと思います。

また、今回りんしゅ~さんが別視点をうpしてくださいました!!
ありがとうございます^^
マリオカートWii part10の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:13 | トラックバック:0
アストロノーカ part26
2009-05-08 Fri 22:56
あれ!朝に書いたはずなのに表示されてなかった;;
おかしいなぁ・・・・

えー、遅くなってしまい申し訳ないです><

なんというか、マリカーたのs(ry
・・・・ちゃんと覚えてましたよ!!

大丈夫、時間がかかっても、例え視聴者が飽きようとも
最後までやります!

ホントですよ^^;

別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
走りませんか?
2009-05-08 Fri 08:03
明日、土曜の午後2時から2試合ほどやりたいと思います!!
実況は人数しだいということで、
来られる方は来てください^^


あと、前にフレンド申請のあった
そーめいさん
コメントのあった記事にコメを返してますので、
確認の後、ご連絡いただけたらと思います!!
別窓 | 報告 | コメント:22 | トラックバック:0
なんとっ!!
2009-05-07 Thu 20:01
フレンドのりんごさんから絵を頂きました。▽<○
内容はこないだのマリカなんですが、
忙しい時期にわざわざ送ってくださって喜びがにじみ出てしまいます^^
ホントにありがとうございます!!

ドリアン一派

そして、何の偶然か、粉さんのブログでも
こないだのメンバーを描いて頂いてました!!
なんだなんだ皆して!?
嬉しいじゃないかww

皆さんのご好意に応えられるよう
これからも頑張ります!!
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
ただいま~
2009-05-05 Tue 20:10
大学から帰ってきましたー^^
大学の部活の寮なんですけどねw
みんな元気そうでよかったよかった!!
自分も元気になれたしね^w^
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
マリオカートWii part7,8,9
2009-05-02 Sat 22:44
先日の分できましたー^^
珍しく3本同時うpですw

とにかくみんな速い速い><。
最初ちょっとした接続の不具合はありましたが、
無事、走ることができました!

みなさん、ありがとうございましたーw







ようやくできた><。

くっ、くやしくなんかないんだからね!!
とりあえず、明日から5日まで大学に行ってきまーす^^
別窓 | マリオカート | コメント:10 | トラックバック:0
レースやるんだ・・・・
2009-05-01 Fri 00:19
急ですが
本日午後10時より2試合もしくは3試合レースやります!!
来れる人は来てほしいなぁ・・・・

来てくれないと、あばれちゃうぞぉ^w^
レースやるんだ・・・・の続きを読む
別窓 | 報告 | コメント:2 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
