-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アストロノーカ part25
2009-04-28 Tue 21:16
昨日うpする予定だったんだけどなぁ・・・・
完全に寝落ちしてた^^;

1日遅れましたが相変わらず進んでないっす><
でも、どんどん野菜?が増えてきて忙しさは増すばかり。

まだまだこれから、頑張るぞ!!



一つご報告・・・・
アストロノーカ part25の続きを読む
別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
マリオカートWii part5,6
2009-04-27 Mon 03:43
新しくフレになったハクリさんを加え、いざ戦地へ!!

ちょっとは頑張ったんだぞ><
どの程度の頑張りかは
見てやっていただければ分かると思います。





当面の目標は皆が手加減できないようにすることかな^^;
別窓 | マリオカート | コメント:12 | トラックバック:0
レースのお知らせ
2009-04-26 Sun 21:10
とっても急なんですが10時から2試合やります。
来られる人は来てくださーい^^

誰もこなけりゃ一人で走ります;;
別窓 | 報告 | コメント:1 | トラックバック:0
おNEWのPC
2009-04-25 Sat 18:42
作ってしまった^^v

ま、
作ったのはその辺に詳しい同僚なんですけどね^^;


だが、

ニヤニヤが止まらないw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
アストロノーカpart24
2009-04-23 Thu 22:26
24になります。

全く関係ない話ですが、
救急車が頻繁に出動する今日この頃。

自分の身にも何かありそうで恐ろしい><


以外に今日の夜は冷えた・・・・
何なんだ最近の気温は!!
別窓 | アストロノーカ | コメント:2 | トラックバック:0
マリオカートWii part3,4
2009-04-19 Sun 18:34
ずっとやってみたいなって思ってたフレンド戦の実況。
ようやくできました^^

まだそんなに人数はいませんが、めちゃ楽しかったですw

・・・・ボッコボコですがね^^;
くそぅ、奴ら遊んでやがる><。



マリオカートWii part3,4の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
アストロノーカpart23
2009-04-18 Sat 18:43
少し間が空いちゃいましたね^^;

ちょいとマリカーに熱を上げてしまいましてね。
そういえば、マリオテニスも近々出るんだっけ?
出るならやりたいなw
今日もそんな感じでpart23でございますm(_ _)m



あ!あとプロフ用にパウダーさんから絵を頂きました!!
パウダーさん!ただただ感謝です><
アストロノーカpart23の続きを読む
別窓 | アストロノーカ | コメント:3 | トラックバック:0
あれぇ?
2009-04-17 Fri 07:15
太ったorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
マリオカートWii part2
2009-04-12 Sun 23:35
マリオカートの二回目です!!
これを撮ったすぐ後で、
現在のフレンド3人にフルボッコにされました><。

速さが足りねぇ!!!!!!!!!!!!!!

マリオカートWii part2の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
アストロノーカpart22
2009-04-12 Sun 21:40
すげぇ、気が付けば22だよw
あまり実感ないなあ・・・・。
とりあえず言えることはとっても長編になるってことぐらいですね^^;
見てくださってる方は気長にお付き合い下さい!!



動画内にて候補に挙がった呼び名をいくつか提示してるんで
どれがいいか意見をいただけると幸いです。
自分の意見といただいた意見を考慮して次回で決定したいと思います!!
そんな感じでよろしくお願いしますm(_ _)m
別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
ヤバイ、楽しい!
2009-04-12 Sun 03:00
フレンド対戦イイネ(^皿^)
マリカーブームの波にかなり遅れて乗ったわけだが
そんなことはいいんだ!!
とにかく楽しいww

今のところ3人の方にフレ登録していただいてます^^v
昨日の夜も、かなり急にレースをしてくれと自分がわがまま言ったんですが、
皆さん快く引き受けてくださいました。

御三方、ホントにありだとうございました。

結果?
聞くなよww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
アストロノーカpart21
2009-04-08 Wed 07:31
part21になりまーすw



皆さん、整理整頓は大事です!

フレになっていただいた方とマリカー初対戦してきましたw
楽しかった^^
別窓 | アストロノーカ | コメント:2 | トラックバック:0
マリオカートWii part1
2009-04-06 Mon 07:39
実況やっちゃいましたー^^
ブームがきてからだいぶたつけど、
楽しいんだからいいじゃないか!
そんなわけでpart1です。



画質が残念なことにorz
おいおい改善していきたいと思います^^;
別窓 | マリオカート | コメント:10 | トラックバック:0
アストロノーカpart20とマリカの話
2009-04-03 Fri 23:56
ようやくの冬突入w



で、全然関係ないんですけど・・・・・・・
みんな、マリカーやろうぜ!!
アストロノーカpart20とマリカの話の続きを読む
別窓 | アストロノーカ | コメント:6 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
