-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとした日記
2009-03-31 Tue 18:24
ついつい勢いでだな・・・・
ちょっとした日記の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
アストロノーカpart19
2009-03-30 Mon 14:30
どうにかエンコ完了!
いやぁ予想以上に荷造りやらなんやらで時間をとられました。
更に両親の目をかいくぐって収録するのは
なかなかに困難なミッションだぜw



まぁ、言い訳だけどね・・・・orz
ってことでpart19です。
アストロノーカpart19の続きを読む
別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
アストロノーカpart18
2009-03-25 Wed 02:52
プチ企画を実行に!!!!

う~ん、やっちまった感全開だなぁ^^;
でもおもしろかった!!
また機会があればやりたいな。

見てくださってる皆さんの反応は様々でしょうが、
ま、こんな回もアリってことで1つよろしくお願いします。

別窓 | アストロノーカ | コメント:6 | トラックバック:0
part18は・・・・
2009-03-23 Mon 01:37
ちょっとしたプチ企画をやる予定。

ホントにちょっとしたものなんで
特に期待とかはしないで下さい!!


この動画の再生数から考えてそんな注意はいらないか^^;
別窓 | 報告 | コメント:5 | トラックバック:0
初めの挨拶とアストロノーカpart17
2009-03-21 Sat 22:35
始めてみました。
勢いでやってしまった感はいなめないけど、
よろしくお願いしますm(_ _)m



これもまた初体験なので、分からないことだらけだけど、
JOJOに慣れていきます。

更新はマイペースに行っていきたいと思います。
別窓 | アストロノーカ | コメント:2 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
