-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バットマン Part6 & 近況
2010-07-09 Fri 02:42
お久しぶりです。
生きてます(^^;)

さて、皆さま本日もお疲れ様です。
久々にバットマンですw

ちょっとOSをWindows7に変えてみたりしたので
いろんな設定がリセットされ、かつ使い方に難儀しているため
画質やら音質やらが低めのところから更に落っこちました。。。

少しずつどうにかしていきたいと思いますので、
我慢できない方は放置プレイしてくださいw



ついでで少し近況なんぞを折り込んでみます。
バットマン Part6 & 近況の続きを読む
別窓 | バットマン | コメント:0 | トラックバック:0
バットマン Part5
2010-06-18 Fri 02:48
今回はステージの探検が主体です。
リドラーチャレンジドンと来いな感じです!!

・・・・途中で妥協しましたがね(^^;)ww
ストーリー自体はあまり進んでないので、
次回頑張りたいと思います。

別窓 | バットマン | コメント:0 | トラックバック:0
バットマン Part4
2010-06-16 Wed 02:26
ようやく爆発物をゲットいたしました!!
これで壁をぶっ壊せるぜ(^w^)
・・・・監獄に戻れない罠orz



そういえば最近、車の免許がゴールドになりました^^
乗ってなくてももらえるものなんですね
ゴールドって?ww
別窓 | バットマン | コメント:0 | トラックバック:0
バットマン Part3
2010-06-11 Fri 02:38
のらりくらりと進んでおります。
まだ序盤ですが、楽しめそうな要素がたくさんあって
いい感じです(^^)

ま、俺の頭がちゃんとついていけばですがww
とりあえず、虫歯を放置しすぎて超痛いです(><)”

別窓 | バットマン | コメント:0 | トラックバック:0
バットマン Part2
2010-06-02 Wed 02:14
逃げるジョーカー。

追うバットマン。

楽しい追いかけっこの始まりです!
ちょい激しいですがねww


それにしても、なんで気付かなかったんだろう・・・・^^;

別窓 | バットマン | コメント:0 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ | NEXT
