-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
呪怨 感想?
2009-11-16 Mon 04:07
呪怨が終了したということで、少し感想やら何やら喋ってみました。
初めてのzoome^w^

別窓 | 呪怨 | コメント:2 | トラックバック:0
呪怨 Part11
2009-11-10 Tue 23:08
いよいよ最終回です!
最後の探索は映画ではお馴染みのあの家・・・・
不気味すぎる><
最後の最後で一番大きな恐怖体験でしたww

うまく喋れず、進行ものろのろとしておりましたが、
それでも付き合って頂いた方にはホントに感謝です^^

それでは、最終回をどうぞ!!

別窓 | 呪怨 | コメント:0 | トラックバック:0
呪怨 Part9,10
2009-11-06 Fri 03:06
引き続きアイテム集めに走り回ってます!
今回も一度行った場所をうろうろしてるだけなんで、
あまり面白くないかもです^^;

でも、ちょっとした未発生イベントが発生したりと、
またしてもビビらされましたww





次回はいよいよ最終回・・・・
あの家が出てきます。。。
別窓 | 呪怨 | コメント:0 | トラックバック:0
呪怨 Part7、8
2009-10-30 Fri 07:28
今回から少しアイテム集めに走り回ってます。
実際には走ることは出来ないんですがね^^;

ってことでアイテム集めの回は2つずつうpしていきまーすw



別窓 | 呪怨 | コメント:1 | トラックバック:0
呪怨 Part6
2009-10-25 Sun 22:19
苦戦しつつも、どうにかこうにかエピソード3,4をクリアすることが出来ましたw

もうとにかくうろうろしすぎて電池が足りない足りない^^;
普通に進めばあんなにも短かったなんてorz

いいんだ!クリアできたから(←



さあ、次からはアイテム集めだ!!
別窓 | 呪怨 | コメント:0 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ | NEXT
