-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドリラジ part2
2009-06-16 Tue 01:44
今回のラジオは放送前に色々ありまして
開始時間を若干過ぎてしまいましたorz

ホント申し訳ありませんm(_ _)m

で、当然のごとく焦りまくってたんでしゃべることが出てきてないです^^;

アレだ・・・・

今度はもちっとマシなものにしますんで
今回はこれで勘弁しちくり><

別窓 | ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0
久々にラジオ
2009-06-11 Thu 13:05
~第二回 最下層より!産地直送ドリラジ~
・日時:2009/6/13(土) PM10:00
・URL:http://203.131.199.131:8040/dori4444.m3u
・掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8100/


今回も何が起こるかわかりませんが、
もし興味のある方がおられたなら
どうぞ最下層まで潜ってみて下さい^^
久々にラジオの続きを読む
別窓 | ラジオ | コメント:8 | トラックバック:0
ラジオをやってみよう!
2009-05-14 Thu 07:56
ラジオなんぞをやってみようじゃないか?


というわけで16日の午後10時より
とりあえずはテストということでラジオをやってみたいと思います。

~第一回 最下層より!産地直送ドリラジ~
・日時:2009/5/16(土) PM10:00
・URL:http://203.131.199.131:8040/dori4444.m3u
・掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8100/


さぁ、果たしてうまくいくのか!?
分からないことだらけで正直不安がいっぱい^^;

でも、好奇心には勝てないんだい><


ってことなんで、皆さん
気が向いたなら最下層まで潜って来てください^^
きっと、もぞもぞとやっていることと思いますw
さて・・・・なにやっかなぁ・・・・




途中で切れたらゴメンね^^;

無事終わりました^^
聞いてくださってありがとうございますww
別窓 | ラジオ | コメント:13 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ |
