-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どなどなど~な~どぉな~~
2010-06-04 Fri 21:46
どりあんはばすにゆられてとうきょうにいってきます。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
永遠のグリーンフィールド
2010-05-23 Sun 03:34
やれ言われたんで、
今さらながらやってみます。。。


*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

*キメ台詞をどうぞ!:「みかんみかんみかーn←」
*プロフィール
■名前:ドリアン
■武器:トマトジュース
■必殺技:瞬きすることで時間を跳躍する
■国籍:不思議の国のニポン
■性格:超楽観的&マイペース大王
*身長は?:161cm(まだまだ成長期b)
*髪型は?:黒
*好きな髪型は?:坊主
*目について:奥一重
*顔について:ボクサーっぽいってよく言われる(メガネはまだ2年目です)
*誰かに似てる?: 須藤元気なら言われたことある
*1日で好きな時間は?:遊ぶ・アニメ・読書・睡眠・弟と居る時間
*自分はどんな風に見られてる?:いじりやすい
*送り主のこと好き?:すき
*送り主の第一印象は?:うっかりもの
*送り主との出会いは?:SDKたちとのモンハン3
*送り主のことどう思う?:お元気そうで何よりです
*送り主を動物に例えると?:首有りライダー
*恋はしてますか?:ハートをぐっさり串刺しにされたね・・・・
*その人はどんな人?:天使のような人です
*[バトン回す人]
キャプテンムラサのケツアンカー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
買ってもーた
2010-05-23 Sun 01:27
ビビ、かわいいよビビ!

ビビ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
画質が…
2010-05-17 Mon 08:19
PS3を通常の三色端子で
録画しようとしたら悲しい結果に…

やっぱり買わなきゃだめかなぁ(´Д`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
チリも積もればリラックマ
2010-05-11 Tue 01:32
毎日毎日ローソンのパンを食い続けて、
ついに全部埋まったどおーーーーーーーー!!

シール

そして埋まった結果がこれだ!!
プレート

長い道のりだったぜww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ | NEXT
