-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アストロノーカ part40
2009-12-03 Thu 19:04
圧倒的な財力・・・・
今年のパンタロンではシャルルが猛威を振るっています!
みなさん、予防のためしっかりとのうふさんを応援してください。。。
今回はそんな回ですw




報告が遅くなりましたが、大金持ちのシャルルさんが
アストロノーカのスレを立ててくださった様なのでご報告します!
【アストロノーカ】アストロネットpart1【シマイモ】
自分が要因というわけではないでしょうが、
スレ立て&ご報告ありがとうございます><!!
別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
アストロノーカ part39
2009-11-30 Mon 03:32
なんかバグる回数が増えてきたぞ^^;
そして今回は更なる事故により一層gdgdしております。。。。
申し訳ないです><

そんな感じになっておりますが、よろしければどうぞw

別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
アストロノーカ part38とその他
2009-11-21 Sat 07:16
今回は楽々優勝を重ねておりますw
もっと早くからこんな感じでやってたらこんなにかからなかったんだろうあなぁ^^;

とまあ、過ぎたことを言っても仕方ない!
どうぞ、今回は単発もやってみたりしたので、
よろしければ一緒にどうぞ^w^





別窓 | アストロノーカ | コメント:2 | トラックバック:0
アストロノーカ part37
2009-11-20 Fri 03:09
さて、アストロノーカ再スタートです!!
動画の時間は30分ほどだけど、
10時間以上頑張ったんだよ^^;

色々と試してたんですww
ではでは、久しぶりのうpになりますがご覧になりたい方はどうぞ^^



part36にうp主失踪シリーズのタグが付いてましたが、ちゃんと続けますからね!呪怨を間に挟んだだけですからね!
別窓 | アストロノーカ | コメント:0 | トラックバック:0
アストロノーカ part36
2009-09-12 Sat 17:19
やるかやらないかで迷った挙句やりました^^;
いや、やめる気はないんだけど、
なかなかに骨が折れるww

ここで負けない者がホンモノの農夫になれるんだな!!
そんなわけで、相も変わらずgdgdやっておりますw

別窓 | アストロノーカ | コメント:2 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ | NEXT
