-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭文字D
2010-02-20 Sat 03:44
急ですが、金曜の夜11時から久しぶりにマリカでもしようと思います。
ちょっくら走ってみるかなって人はどうぞご参加ください^^


無事終了いたしました!
参加していただいた皆様、ありがとうございました^^
別窓 | 報告 | コメント:2 | トラックバック:0
1周年だって?
2010-02-13 Sat 23:18
気付けば今日で実況を初めて1周年でした!!
危うくスルーするところだった(^^;)

こんな自分の実況を見てくださった方、
コメ&マイリスしてくださる方、
フレンドになってくださった方、
ブログに訪問してくださった方、
たくさんの方々にお世話になったからこそ続けられたと思います!

で、なにぶん気付くのが遅かったので何もすることを考えていませんでしたw
ですが何か記念にということで、先日言っていたコミュなんかを作ってみました。



大したこともできず、ずさんな管理になる予感がしますが、
それでも構わないと言う方は、試しに入ってみたりなんかしちゃってくださいww

いつもこんな感じでgdgdで申し訳ないですが、
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
別窓 | 報告 | コメント:4 | トラックバック:0
そういえば!
2010-01-27 Wed 01:10
<<予定>>
日時:1/29(金) 23:00~
URL:http://std1.ladio.net:8040/dori44.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8100/

うまく出来ない可能性は十分にあるのであしからず。
もし開始時間に遅れたらサーセンorz

基本的に何やるか決めてないのでgdgd喋るだけですw
コテハンについては無しの方向でお願いしますm(_ _)m

※BGMなんかリクエストあれば流せる範囲で流しますw


無事終わりました!
聞いてくださった方ありがとうございました^^
別窓 | 報告 | コメント:2 | トラックバック:0
バンド
2009-12-08 Tue 03:19
友人(通称パック)がバンドを組んだようです。
なにやら音源をうpしたらしいので、
少し宣伝活動なんかをしてみちゃったりしますw

もしも奇跡的に気が向いたなら聞いてみてくださいw

Red Wall Market

ちなみにパックはベースやってます!
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0
かなり久しぶりに
2009-11-25 Wed 02:40
マリオカートやろうと思うんで、お暇な方はどうぞご参加ください^^

日時:11月26日(木)22:00~

2~3試合を予定していますが、都合により増減すると思いますのであしからず^^;
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0
| 最下層より実況プレイ | NEXT
